ブログblog

役目

☆「第一回博多ミネラルマルシェ」終了し、東京に戻ります^_^。

ご来場頂きました皆さま、「レムリアの太陽」にお立ち寄り下さいました皆さま、誠にありがとうございました^_^。

知られていない珍し過ぎる石が多いため^_^、まだまだ地方では厳しい状況ですが^_^、福岡の常連のお客さまとの再会、空手関連の皆さま、そして新たなお客さまとの出会いなど実りあるものでした。

持ち主の運気を上げ、人生を変えるといわれる「インドネシアの聖なる石」ケオンも必要とされるお客さまの元へ最終日に連続で嫁ぐことが出来ました^_^。

私がパワーストーンの販売を始めた目的は、空手と同じで「より良い人生」を歩むサポートをさせて頂くこと。
通常の「商い」であるなら、書籍、食品、スポーツ用品など何でも好きなもので構わない訳ですが、5年前まで全く興味を持っていなかった石を販売する流れになったのは、私の先を見通す天分の感覚、空手で養った集中力、洞察力などを有効に駆使して、単なる「解説」だけの世界ではなく、実生活に有効なスーパー・パワーストーンを見抜き、集めて、必要な方々にお届けする「役目」があるからですので、これからも継続して行きます。

しかし、地方ではまだまだ知名度が低いという現実がありますので、既にその有効性を確認された大勢のお客さまがたくさんいらっしゃる東京のミネラルショーで、地方へ出ても消耗を気にせず頑張れるような「経済的体力」を鍛え養ってまた九州に戻って来ます。

全国に「レムリアの太陽」のスーパー・ストーンを必要な方々がたくさんいらっしゃるはずですので、これからも頑張ります^_^。

楽しみにしていて下さい^_^。

主催の小出社長、根岸さん、スタッフの皆さん、出展業者の皆さん、今回もありがとうございました^_^!

IMG_9128