ブログblog

錦織さん

☆妻が昨夜、お世話になっている方のパーティーに参加していて、少年隊の錦織さんと意気投合して一時間近く長話をしていたらしい。
錦織さんが極真の大ファンで、妻が極真空手をやっていて、大山倍達総裁の国際秘書をしていた事を知って長話になったらしいが、妻は錦織さんだと全く気付かず、話している最中も彼と写真を撮りたいパーティー参加者がたくさんいたから「誰なんだろう」と思ったらしい^_^。

後から言われて気付いたらしいけど、昔とは違うとはいえ、一緒に話をしていれば気付きそうなもの^_^。

しかし、私もクリスタルキングのボーカル、田中昌之さんと初めてお会いし、ご一緒させて頂いた医学博士の田中先生から、「『大都会』とかで有名なクリスタルキングの田中昌之さんです」と目の前で紹介して頂きながら、私は「そっくりさん」だと思っていた事がありましたから、夫婦揃って、芸能界の方々に疎いという事が発覚した一件でした^_^。

錦織さん、申し訳ありませんでした^_^。

IMG_0206