ブログblog

メロディ・コレクション

☆デンバー・ミネラルショーの買い付けは9割終了しました。

今日の昼過ぎにA・メロディ先生にお会いして、2日前に選んだ「メロディ・コレクション」の支払いと、品物の受け取りにメロディ先生のホテルのお部屋にお会いしに行きました。

今回のデンバー買い付けの最大の目的は、この「メロディ・コレクション」を買うことでした。

メロディ先生から一年程前に「サトシは今年、デンバーに来るのか?来るなら個人コレクションを販売するから、予約を入れるけど、どうする?」的なご連絡を頂きましたので、中々無いチャンスですから、もちろん予約を取って頂き、デンバーへ2年ぶりに来たわけです。

今回の販売は、メロディ先生が選んだ人に連絡して、予約が取れた人だけが個別販売に参加出来たようです。

全員で6名のみ。私は4番目でしたので、当然良いものから無くなって行きますから、運次第ですね^_^。

それなりに仕入れが出来ましたが、数が多いので、お披露目はミネラルショーでのお楽しみです。

久しぶりに本家スーパーセブンの原石1個、タンブル2個、スライスチップ20個を買うことが出来ました。

1枚目の写真の猫の置物は約3年前のツーソンミネラルショーで、私がメロディ先生にプレゼントさせて頂いたものです。

メロディ先生はかなり気に入って下さっていて、旅の時は持って行って下さっているようです^_^。

ご活用頂きましてありがとうございます^_^。

という訳で、今回のメロディ・コレクション、本当に色んな石がありますので、期待していて下さい^_^。

IMG_0424 IMG_0434 IMG_0435 IMG_0436 IMG_0437 IMG_0438 IMG_0439