ブログblog

メロディ・コレクション(2017 デンバー)

☆デンバー・ミネラルショーで買い付けた石たちの値付けと整理が進んでいますが、最後の砦の「メロディ・コレクション」がたくさんあり過ぎて、明日の夜中に新潟へ出発するので、メロディ・コレクションの値付けは全て終わらせるのは不可能であることが、一生懸命先ほどまで整理していてわかりました。時間が足りません。
新宿には間に合いますが、新潟は全部の値付けは無理になってしまいました。
新潟の皆さま申し訳ありません。
出来るだけ、たくさん値付けして新潟に持って行けるようにします。

値付けだけではなく、どんなに小さな石にも一枚づつ簡易証明書が付きますので、それを切って整理して、管理しやすいようにまとめるのも、凄く手間暇がかかるのです。

今夜はこれからデンバー仕入れの石をネットショップに出し始めますので、メロディ・コレクションの値付けは明日だけになります。

明日だけで、どのくらい値付けが終わるだろうか?

稽古もあるし、夜中に車を走らせるし、あ〜時間が足りない。

ここ数年、ちょっと頑張り過ぎなので、来年からクリスタル販売会も、ミネラルショーも少し回数を減らさないとダメだな。

IMG_1049 IMG_1051 IMG_1052 IMG_1053 IMG_1054 IMG_1055 IMG_1056 IMG_1057 IMG_1058