ブログblog

メロディ先生の直筆

☆今回のメロディ・コレクションの中で唯一、メロディ先生の「直筆」の簡易証明書が付いているプレミアもののアゲート^_^。

2年前のメロディ・コレクションの時も1枚、直筆の証明書がありました。

細かい仕事を卒なくキッチリこなすメロディ先生ですが、極稀に簡易証明書が抜けている場合があり、その時はメロディ先生が直筆で書いて下さいます。

私にはその方が嬉しいので、今回デンバーでメロディ先生が、「サトシ、申し訳ないけど、一枚証明書が抜けていたから、手書きになってしまった」と言われたので、私が「手書きの方がお客さんが喜びます。2年前もそうでした」と答えたところ、メロディ先生は驚いた顔をしてからニコニコされていました^_^。

私が買う時にそれがある場合が多く、今回もひとつがメロディ先生の直筆でした。

前回のものは手放してしまいましたので、今回は私が個人的に保管しようかと思いましたが、やはり販売する事にしました^_^。

この希少かつ貴重なプレミア証明書付きのメロディ・コレクション、一体どなたの元へ嫁ぐのでしょうか?

平等にするために、この石はネットショップのみの販売になります^_^。

sunoflemuria.com

IMG_1989 IMG_1990 IMG_1991 IMG_1992