ブログblog

クリスタルボウル演奏会・復活

☆ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」
武術大自然流 仁心道場の道場スペースでクリスタルボウル演奏会を山岡裕美さんに演奏して頂くようになって、今年の12月で丸4年になるはずでした。
2枚目の写真の時(クリスタル販売会)に初めて山岡さんにお会いして、山岡さんから「クリスタルボウルの演奏をこの道場でやらせて頂けませんか?」と言われて、私は迷うことなく「ハイ、どうぞ^_^」と即答だったと思います。

しかし、先月の9/9山岡さんは突然他界され、クリスタルボウル演奏会は無くなってしまいました。
山岡さんは私にとって、同じ年、月、日にこの世に生を受けた「同志」であったため、山岡さん直系の身内(いつも身近にいた仲の良いお友達)の方々にクリスタルボウル演奏会を引き継いで欲しいなと思っていました。

向こうの山岡さんもそう思われていたようで、いつもクリスタルボウル演奏会に参加されていた3人の侍(写真はそのうちの2名^_^)の勇士の方々が今年の12月からクリスタルボウル演奏会を再開して下さることになりました^_^。

山岡さんのレベルにはまだまだ及ばないと自己評価に厳しい御三方ですが、山岡さん、きっと喜んでくれると思います。

(日時)2017年12/24(日)11時〜12時

(場所)東京都立川市錦町6-20-17ライオンズマンション立川1階
ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」
(武術大自然流 仁心道場 道場スペース)

(参加費)演奏者の方々への謝礼………¥1000(小学生以下無料)

たくさんの皆様の参加をお待ちしています。

IMG_2624 FullSizeRender FullSizeRender

 

IMG_4220