ブログblog

ミラクル・ケオン「ピンク・ブライト」

☆「インドネシアの聖なる石」ケオン。

ケオンが採れなくなって、もうすぐ一年くらいになります。ケオンが寄生しているサンゴを破壊して採るのであれば、いつでも採れるのでしょうが、自然のものですので、サンゴが死んで海底に出てくるまで採れませんし、海が荒れて海底に出て来たケオンが沖に流されてしまえば、やはり採れない。

そんな中で現れた、神がかり的なミラクル・ケオン「ピンク・ブライト」。
極稀にケオンの中心部がピンク色のものはありましたが、クリスタルのようにクリアなピンクのケオンは現地業者もコレクターも見たことがない奇跡の産物。

ケオンを太古のインドネシアでシャーマンが活用を始めて数千年。その間にこのレベルのクリア・ピンクの色をしたケオンがどのくらい育っていたのか想像もつきませんが、極めて稀なことであるのは間違いありません。

ケオンが採れない時期に私の手元に来たミラクル・ケオン「ピンク・ブライト」。

写真も撮り、説明文も作りましたが、何となく私の直感で、ネットショップには出さず、ミネラルショーや立川での販売会だけの販売にしようと思います。

ミラクル・ケオン「ピンク・ブライト」のネットショップ掲載を楽しみにして下さっていたお客さま、誠に申し訳ありません。

選ばれし者のみに届けられるミラクル・ケオン「ピンク・ブライト」。
全国各地のミネラルショーで、是非ご覧になって下さい^_^。

IMG_3069 IMG_3070 IMG_3071 IMG_3074 IMG_3075 IMG_3076