ブログblog

「LOVE IS IN THE EARTH」日本語版 発売!

☆クリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生のクリスタル・ワークの教科書の日本語版が今日から販売開始になりました。

販売日までは宣伝も控えるようにしていましたので、遂に解禁です^_^!

非常にわかりやすく日本語解説とイラストが出ていますし、厚さ2.5センチの本の中にたくさんの種類のクリスタル・ワークが書かれています。

ワークの解説だけではなく、意識、心構えなど人生勉強になることも出ています。

業者デーの本日、早速「ケンズ・クリスタル」さんがご購入下さいました^_^。ありがとうございました。

ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」ではネットショップでも後日販売させて頂きますが、まずは明日12/1〜12/4の池袋ミネラルショーで店頭販売させて頂きます。

¥4000+消費税=¥4320 になります。

この機会に是非お買い求め下さい^_^!

更に今日はメロディ先生ご本人が、池袋ミネラルショーにいらっしゃって、「レムリアの太陽」のテーブル・ブースに遊びに来て下さいました^_^。

ストーンたちを陳列してあるブースに対して、お褒めの言葉を頂き、手伝いに来ていた私の妻と談笑していました^_^。

IMG_3997 IMG_4005