ブログblog

「達観」

♪「達観」♪

「スーパーセブン」「ゴールデンヒーラー」など、たくさん、パワーストーンの名付け親であり、クリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生が本日の午後アメリカへ帰国されました。

11/25〜26の「メロディ・クリスタル・ワークショップ」のセミナーで御指導頂いて、11/30の昨日は池袋ミネラルショーの視察をされ、その際ウチのネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」にも10分〜15分ほどお立ち寄り下さいました^_^。

ショー会場を視察されている時から思っていましたがメロディ先生は、どのショップに立ち寄られても「石」を御覧になっていません^_^。
「石」に視線を向ける、視線を向けないに関わらず、常に全体を観ています。

メロディ先生は「石」の博士ですし、「石」に対して達観されているので、いちいち「石」を観ることは無いのだなと私は感じました。

ウチのブースに来て下さった時も、「石」というよりも、ブース全体を御覧になって「綺麗だ!素晴らしい!」とお褒めの言葉を頂きました^_^。

しかし、上から下まで、ひと通りウチの「石」たちを眺めて、最後に一言………「一番良いのはこれ!これが一番好き^_^!」と三度指を指されたのが、今回投稿した1枚目の写真^_^。

私が「ルーマニア極真」の夏合宿に講師として招聘され、稽古をしている時のもの^_^。

ウチの「石」たちはメロディ先生に気にして頂けませんでしたが^_^、私の稽古中の写真は気にして頂いて、喜んで良いのかどうか複雑な心境でした^_^。

初めてメロディ先生とお会いさせて頂いた約5年前から「サトシ!サトシ!」と可愛がって頂いていますが^_^、やはり私のバックボーンである「空手」を通した「私」の気配を気に入って下さっていたのだなと有難く感じました^_^。

セミナー、食事、ミネラルショーと今回の来日でも大変充実した時間を過ごさせて頂きまして、誠にありがとうございました^_^!

メロディ先生、また来年お会い出来ますのを心より楽しみにしています^_^。

IMG_4088IMG_4086 IMG_4087