ブログblog

ニッポンのミカタ!

☆池袋ミネラルショー2日目終了。

今日は夕方突然、テレビ取材が入りました。
「たけしのニッポンのミカタ!」という番組のようで、ミネラルショーのスタッフの方とテレビ取材のカメラマン、ディレクターの方々がウチのブースに来たけど何だろう?と思っていたら、いきなり取材^_^。

何か珍しく変わったクリスタルショップがあるということで、主催の方からの紹介だったのではないかと思います。

それなりの質問に私が答えて、本業は空手道場だと答えたばかりに、何か最後に決めポーズをお願いされてしまい^_^、簡単に前蹴りをやってから組手立ち構えでキメました。

もう年齢的にもいい歳ですし、若い頃からテレビ取材をされた経験もかなりありますので、急に振られた取材でも焦ることなくこなしましたが、ミネラルショーが紹介されて、少しでもミネラル・ファン増加に貢献出来たら嬉しいです^_^。

2018年1/26の番組内らしいのですが、延期やカットは当たり前の世界ですし、どんな感じのコーナーかもわかりませんので、放送しても数分のはず^_^。
2018年1/24から私はツーソンミネラルショーへ買い付けに行ってアメリカ滞在ですから、多分忘れるでしょう^_^。

でも、忙しい中での、楽しい時間でした^_^。

明日の3日目、頑張ります^_^!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

 

IMG_4006