ブログblog

セドナ産フルグライト

☆ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」に潜む、部屋や家屋全体を浄化、癒し、パワーアップする「隠れたスーパー・パワーストーン」その1

「セドナ産フルグライト」

落雷による高温で地中のクリスタル成分(石英)が溶けて塊になったもの。
聖地セドナに行かれたことがある方々はご存知ですが、セドナの土、砂にはクリスタル成分がたくさん含まれており、太陽光が当たるとキラキラ輝きます。
セドナの土地のパワーは赤土の酸化した鉄分とキラキラ輝くクリスタル成分が影響していると云われています。

多種のフルグライトの中では「セドナ産」が最もクオリティが高く、他の産地の追随を許さないトップクオリティです。

大自然のカミナリのパワーと水晶のパワー、そして地中の大地(聖地セドナ)のパワーが融合した大変強力なパワーストーン!

地中深くに行けば行く程細くなっているため、採掘が難しい。

ここまで大きな「フルグライト」が採掘されるのは極めて稀。博物館クラス。

通常はミネラルショーにも持ち込みませんし、立川での販売会では、棚の上の方に飾ってありますので、ご覧になった方々はいらっしゃらないと思います。

お部屋だけではなく、ご自宅全体を浄化、癒し、パワーアップする力を秘めたスーパー・ストーンです。

1/7(日)の「レムリアの太陽」立川販売会で是非ご覧になって下さい(ミニサイズのフルグライトも御座います)。ネットショップにもいくつか掲載しております。

sunoflemuria.com

IMG_5042 IMG_5043 IMG_5044 IMG_5045