ブログblog

内モンゴル産へデンバーガイト

☆ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」に潜む、部屋や家屋全体を浄化、癒し、パワーアップする「隠れたスーパー・パワーストーン」その2

「内モンゴル産緑水晶へデンバーガイト」

「へデンバーガイト」を日本で広めたのは、A・メロディ先生同様私のクリスタルの師であり、友人でもある「デイヴィッド・ガイガー」氏。

縁あって、懇意にさせて頂いている業者さんや、当時へデンバーガイトを鉱山から全てを入手し、そこから全世界に販売していた総元締めの中国人業者から直接私は入荷していました。

販売していて気付いたことは、このへデンバーガイトの最大の特徴は「治療、癒しの石」であるということ。(治療に適しているのは、写真の第2期のもので、第1期と第3期以降のものは対象外)

サイキック・リーディングで知識的にはわかっていましたが、この石の近くに来ると身体的な痛みや精神的な苦痛が軽減するというお客さまが多々いらっしゃったことから確信出来ました。

そして、私自身もへデンバーガイトの先端を火傷や、筋肉の故障箇所に向けて螺旋を描いてエネルギー照射をして「治療」に使い、効果を実感した経験があります。

直接「治療」に用いないまでも、ゆったりとした癒しの空間を作りたい時に役立つはずです。

ですから、治療院、寝室、リビングなどに置くと最大効果を実感しやすいかと思います。
特に「整骨院」「治療院」などの施術室には最適と言えるでしょう。

感じ方は人それぞれですので、保証出来る訳ではありませんが、かなり特殊な石であることは間違いありません。

このへデンバーガイトも、ミネラルショーには少ししか展示販売していませんし、大型のものは立川販売会でも、棚の上に置いてある感じですから、ご覧になったお客さまは少ないと思います。

1/7(日)の「レムリアの太陽」立川販売会で是非ご覧になって下さい。

sunoflemuria.com

IMG_5033 IMG_5034 IMG_5035 IMG_5036 IMG_5037 IMG_5038 IMG_5039 IMG_5040 IMG_5041