ブログblog

価値観

☆今日はクラウディア先生にサイキック・リーディングをして頂きました^_^。

毎年セドナを訪れる度に必ずご挨拶を兼ねてお世話になっています。

今回も色々とたくさんのアドバイスを頂きました。

その中のひとつですが、面白いのがありました。

「私のショップはパワフルですが変わった石が多いので、知られていない分、地方では全く反応がないため、今回のツーソンでは高額ではなくて品質の良い、たくさんの人たちに知られているような石を中心に買い付けて来ました」と話したところ………

「それは良いことです。観る角度を変える必要があります。安い石にパワーが無い訳ではない。質のよくない石が役に立たない訳ではない。人それぞれ、人生の切っ掛けになる、サポートになる石は皆んな違います。
地方で普通の石が中心に売れても、売れた事でたくさんの石が全国に広がり、地球全体、日本全体にクリスタルのグリッドを組む事になるから、地球全体の波動が上がる。
高価でパワフルな石ではない方が広まりやすい。あなたは、これからその役目も果たすことになる」

簡単にいうとこんな内容ですが、この価値観は石ではなく、当然人間にも当てはまるなと思いました。

凄くパワフルで高額な石だけが役に立つのではなく、子供の頃に自分が気に入った石を拾って嬉しかった経験がたくさんの人たちにあるように、どんな石でも必ず役に立つ(どんな人でも必ず役に立つ)………目立ち、騒がれる石ではなくとも、今回ツーソンで買い付けた石たちや、既に「レムリアの太陽」にある石たちを自信を持って広めて行きます^_^。

クラウディア先生、ありがとうございました^_^。

sunoflemuria.com

#セドナ#サイキックリーディング#価値観#クリスタル#グリッド#波動#幸せ#幸福#浄化#癒し#元気#楽しい#パワーストーン#石#パワースポット

816982B0-BC3A-4E04-93B3-34C91F324994