ブログblog

高千穂天岩戸水晶

☆「高千穂天岩戸水晶」

2/23〜2/25 「浅草橋ミネラルマルシェ」に間に合いました!

「天孫降臨」日本発祥の地と云われ、「高千穂峡」「高千穂神社」「天照大神 天岩戸神社」などパワースポットとして名高い「高千穂」。

宮崎県 高千穂町で採掘されたばかりの「高千穂天岩戸水晶」を「浅草橋ミネラルマルシェ」から販売します。

「レムリアの太陽」では、既に少数の「高千穂天岩戸水晶」を販売して来ていますが、大変希少であるため、採掘が極めて難しく、一度にたくさんを販売開始するのは今回が初めて。

白い長石が表面に付着していますので、中が見えにくい状態ですが、水晶自体は大変透明度が高くクリア!

そして何より、これまで販売して来ました「高千穂天岩戸水晶」とは違いまして、採掘された方から直接入手出来ましたので、中間業者が入っていないため、ふた回りほど安価でご提供させて頂けます。

大変希少で貴重、ピュアでパワフルな「高千穂天岩戸水晶」を「浅草橋ミネラルマルシェ」で是非ご覧になって下さい。

sunoflemuria.com

#高千穂#天岩戸#天照大神#高千穂峡#高千穂神社#天岩戸神社#天孫降臨#日本発祥の地#クリスタル#石#天然石#自然石#パワースポット#浄化#癒し#パワーチャージ#パワフル#天地#宇宙#瞑想#メディテーション#鉱物#原石#エナジー