ブログblog

ブルー・エンジェルラダー「高千穂天岩戸水晶」

☆我が「レムリアの太陽」にやって来た「高千穂天岩戸水晶」ですが「ブルー・エンジェルラダー」でした^_^!

中の透明度をお客さまに見て頂く為に2面を研磨しまして、ウチの常連のお客さまが発見してくれました。

たくさんある「高千穂天岩戸水晶」の中で「ブルー・エンジェルラダー」入りを選んだ私の感覚は凄い^_^!といいたいところですが^_^、エンジェルラダーは、同じ環境の晶洞で育ったものは、エンジェルラダーが形成されやすい傾向があります。

これは、まだエンジェルラダーが知れ渡る数年前、エンジェルラダーを販売しているショップが殆ど無かった頃、通常の水晶ポイントをツーソンやデンバーのミネラルショーの何十店ものショップで何千本もの数をひとつづつLEDライトを照らして探し続けた私が感じ得た情報です。

エンジェルラダーはある一定の環境条件が揃った時に形成され、環境が同じ晶洞で育った水晶にはエンジェルラダーが出来やすいのです。

その為、ツーソンやデンバーのミネラルショーのショップでも、ある店にはたくさんエンジェルラダーを見つけることが出来て、ある店では何百本見ても一本も見つからないという状況でした。
それぞれ、仕入れる業者が違い、仕入れたクリスタルの晶洞が違うからであると予測出来ます。

今回の「高千穂天岩戸水晶」は極めて稀に発見出来た晶洞で、その同じ晶洞で育った水晶たちです。
一本が見つかったということは、同じ晶洞で育った他の「高千穂天岩戸水晶」にも「ブルー・エンジェルラダー」が入っているはず。

エネルギーレベルが高くて当たり前でしたね^_^。
エンジェルラダーが入った水晶は例外なく、通常の水晶よりはエネルギーが強いので、エンジェルラダーが入っていない高千穂天岩戸水晶でも、同じ晶洞で育っていますから、今回の「高千穂天岩戸水晶」全てのエネルギーレベルが高い訳です。

今回の「高千穂天岩戸水晶」をお買い求め下さったお客さま、大変お買い得だったと思います。

エンジェルラダーが入っている可能性が高いからといって、「高千穂天岩戸水晶」を値上げすることはありませんので、ご安心を^_^。

まだ、「高千穂天岩戸水晶」は在庫がございますので、「ブルー・エンジェルラダー」が入っている可能性が高いパワフルな「高千穂天岩戸水晶」を是非お買い求め下さい^_^。

本日は「浅草橋ミネラルマルシェ」最終日です。宜しくお願い致します。

sunoflemuria.com

#高千穂#天岩戸#天照大神#高千穂峡#高千穂神社#天岩戸神社#天孫降臨#日本発祥の地#クリスタル#石#天然石#自然石#パワースポット#浄化#癒し#パワーチャージ#パワフル#天地#宇宙#瞑想#メディテーション#鉱物#原石#エナジー#エンジェルラダー#晶洞#綺麗#美しい#ブルー