ブログblog

ありがとうございました

☆「浅草橋ミネラルマルシェ」が大盛況で終了しました。
ご来場頂きました皆さま誠にありがとうございました。

我が「レムリアの太陽」にもたくさんのお客さまがお越し下さいました。ありがとうございました。

今回のツーソンミネラルショーでの仕入れの私のテーマであった「沢山のお客さまが手に入れやすい安価で高品質な石たちを連れて帰る」を意味あるモノに出来た結果を出せました。

本当にたくさんのお客さまがツーソンミネラルショーで入手した石たちを連れ帰って下さいました。狙いは大当たりでした^_^。

「安価」であるため、ショップの売り上げとしては決して喜べるものではありませんでしたが、「レムリアの太陽」は最近インドネシア産のパワーストーンが主になっていましたので、何かに頼ったり、偏ったものではなく、パワーストーンショップとして、様々な石たちを満遍なく広めたいという目的の一歩を確実に踏み出せたと感じることが出来ました。

先週の日本橋、今週の浅草橋の2つのショーで、それを実感出来た事は、私に取りまして大変有意義なことでした。
ありがとうございました。

そして今週末は「第一回岡山ミネラルマルシェ」です!

よりたくさんのお客さまのお手元に、たくさんの石たちが嫁いで行けるように、調和のとれた「自然体」で臨みます^_^。

ありがとうございました。

☆「浅草橋ミネラルマルシェ」では「高千穂天岩戸水晶」はミニ・ポイントだけでしたが、「岡山ミネラルマルシェ」からは「高千穂天岩戸水晶」の大変貴重なミニ・クラスターや大型クラスター、大きめのポイントを展示販売させて頂きますのでお楽しみに^_^!

パワフルですよ〜^_^!

sunoflemuria.com

#岡山#ミネラルショー#ミネラルマルシェ#クリスタル#パワーストーン#癒し#浄化#エネルギー#エナジー#パワフル#リラックス#石#自然石#天然石#クラスター#水晶#高千穂#天岩戸#水晶#高千穂#天岩戸