ブログblog

サイキック・リーディング

☆連日、朝から深夜まで続く、ネットショップの仕事。

今夜も深夜3時で取り敢えず終了。

明日も朝から深夜まで作業がありますが、明日でネットショップはひと段落つくでしょう。

日曜日には、今回急速にご縁があった「高千穂天岩戸水晶」のサイキックリーディングの内容を何とかアップしたいと思います。

これまで27年間のお付き合いで、私が最も信頼を寄せるサイキック能力者のひとりT先生のサイキックリーディング。
本質や個性を見抜く能力は天下一品で、その点に関しては、T先生を凌ぐサイキック能力者に出会ったことがありません。

今回の高千穂天岩戸水晶には「何かある!」と私の直感が働きましたが、思った通り大変重要な役割があることがわかりました。

ネットショップの仕事を終わらせて、日曜日の夜までには何とか高千穂天岩戸水晶の「重要な秘密」をfacebookやブログにアップしたいと思います。

お楽しみに^_^。

sunoflemuria.com