ブログblog

やっと終わった

やっと終わった〜! ひと段落ついた。

大阪ミネラルショーが終わって5/2〜連日やり続け、溜まりに溜まっていたネットショップへのクリスタル、パワーストーン商品のアップが5/7の今日、先ほどやっと終了。

本日のみ、好きなドラマ「陸王」の動画を流しながら、気合いを入れて作業しました。今日絶対に終わらせないとマズかったので^_^。

まだ、掲載が必要な商品がない訳ではないですが、たくさん仕入れて、そのままにしていたものの大半をアップ出来たので良かった。

ゴールデンウィーク返上で、丸々6日間掛かり、流石に疲れました^_^。

今年に入って、クリスタル絡みの仕事を中心にしていましたので、自分自身の稽古は通常の半分以下になり、お腹周りが太くなる一方。

来月ハンガリーで行われる、青少年の極真世界大会「若獅子世界大会」では演武をやることになっているので、稽古をやって上手く調整する必要がある。
主催の人間(1年ほど若獅子寮で内弟子生活をしていた)によれば、この世界大会は分裂に分裂を重ね何でもありの極真の世界になってしまったので、大山総裁のオリジナルの空手を今一度意識して、アピールする目的がある模様。

その為、私は招聘されたのではあるが、それなりの演武をやる必要があるので気持ちを引き締めて日々の稽古をするつもり。

私はもう極真会館の人間ではなく「仁心道場」を主宰しているが、大山倍達の内弟子として「極真」の人間として行って来ようと思うし、これからもその意識は忘れない。