ブログblog

嫁ぐ

☆昨日の「みちのくミネラルマルシェ」で高千穂天岩戸水晶「雲海」&「龍脈」の晶洞のものが、大手業者さんの元へ多数お嫁入りしました。

晶洞「自由への扉」の直ぐ近くで発見された3つの晶洞の中の2つ「雲海」「龍脈」の水晶ですが(残り一つの晶洞については後日^_^)、私が注目している「自由への扉」の水晶とは違い、白い長石が殆ど付着していません。

写真のように表面は磨りガラスのようになっていますが、中の透明度を簡単に想像出来るような綺麗さ(もちろん研磨すれば超ピカピカ)です。

通常、一つの晶洞が見つかりますと、近辺にいくつかの晶洞が存在します。

メインは当然、晶洞「自由への扉」ですが、兄弟、親戚のように他3つの小さな晶洞が存在したということですね。

たくさんの方々の元へお届け出来たらいいなと思います^_^。

sunoflemuria.com

#高千穂 #天岩戸 #天照大神 #高千穂峡 #高千穂神社 #天岩戸神社 #天孫降臨 #日本発祥の地 #クリスタル #石 #天然石 #自然石 #パワースポット #浄化 #癒し #パワーチャージ #パワフル #天地 #宇宙 #瞑想 #メディテーション #鉱物 #原石 #エナジー #透明 #クリア #ピカピカ #天然 #無研磨