ブログblog

デイビッド&パトリシア

☆今となっては、大変貴重な5年前。

クリスタル界の大御所「デイビッド・ガイガー」氏と知り合ったのが6年前の2012年(デイビッド初来日で新宿のミネラルショーに初出展)。

その翌年の2013年に私がデイビッド&パトリシアの「クリスタル・ワーク」のセミナーをウチの道場で開催しました。
石に突然興味を持ってから僅か1年半後のことでした。
2人の素晴らしさをたくさんの方々に知って欲しかったから。
出会ったばかりの私の依頼を快く受け入れてくれた2人。
有り難いことでした。

簡単な宣伝だけでしたが、30名の方々が参加して下さって、セミナー&クリスタル販売会は無事に終了。

セミナー前日に道場の稽古を見学して、その気合い、空気、気配に飛び上がるほど驚いていた2人^_^。
稽古生たちにハーキマー・ダイヤモンドのプレゼントを頂きました。

私の自宅で楽しく食事をしたのも良い思い出です。

その後、セミナー毎年開催のために準備を進めましたが、デイビッドたちのスケジュール調整が難しく実現出来ていない為そのままになり、最初で最後の「デイビッド・ガイガー氏」日本国内のセミナーになってしまいそうです。

そのデイビッド&パトリシア、現在新宿ミネラルショーに今年も出展しています。

sunoflemuria.com

bujutsudaishizen.com

#デイビッドガイガー #パトリシアクリッメル #クリスタルワーク #セミナー #空手 #極真 #クリスタル #パワーストーン #浄化 #癒し #瞑想 #ヒーリング #メディテーション #スピリチュアル #精神