ブログblog

バイブレーション(その2)

☆「充実した毎日、人生」「浄化」「エネルギーチャージ」その2

「オガクズ」を活用した浄化、パワーチャージについての投稿、続きです。

この方法は日数は一番掛かりますが、一番確実なやり方になります。サイキックの方から教えて頂きました。

ホームセンターやペットショップで売られている、ハムスターの寝床などに使われている「オガクズ」を用意して大きめのビニール袋などに入れます(更にビニール袋ごとオガクズを大きめなケースに入れておけばベスト)。
クリスタルやパワーストーンをそのオガクズの中に入れて、個人的感覚で1週間、10日、2週間くらい入れて休ませます。

オガクズは「木」で出来ています。「木」は「根っこ」を持ち、根は地中にあります。大地、地球の中にあるのです。
どういうことかと言いますと、オガクズは大地、地球のバイブレーションを持つのです。

石は基本的に地中(中には海底で取れる化石もある)にありますから、オガクズの中に入れる事で、地中、大地に戻ってそのバイブレーションを味わいながら休息を取るということになります。

つまり、石は母胎に帰って本来のパワーを取り戻すということです。

人間に例えると次のようになります………仕事で疲れた方々は疲れるとマッサージに行ったりします。
これはある意味、その場しのぎの応急処置となり、「その1」で書いた手っ取り早い浄化方法の「音」で急を要し強制的に浄化することにあたります。

しかし、オガクズの浄化方法は、マッサージだけでは取れない疲れ、奥深い疲れを取るべく、旅行へ行き、美味しいものを食べ、毎日ゆったり温泉に入り、本来の疲労回復能力、自然治癒力を無理なく復活させて上げて行くことに似ています。

ですから、即効性を狙う方法、ジックリ、ゆっくり効果を上げる方法など状況に応じて使い分けるのが一番良いと思います。

次の「その3」では、いよいよ石にではなく、人生に活用する方法を解説させて頂きます。

その3に続く….……

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#人生 #プラス #充実 #クリスタル #パワーストーン #浄化 #エネルギーチャージ