ブログblog

バイブレーション(その3)

☆「充実した毎日、人生」「浄化」「エネルギーチャージ」その3

その1〜2で、この世とあの世は全て様々な波長、周波数のバイブレーション(分子、原子、電子、素粒子の活動、運動エネルギー)で成り立っていて、石の浄化やエネルギーチャージの仕組みと、より良い方法を投稿させて頂きました。

そこで今回は、そのバイブレーションが人生や毎日の生活に影響を与えているといいますか、その全てであるため、その仕組みを有効活用するべきであることを書きます。

本当は人生の根本的な事を語る必要があるのですが、それには時間もなく、文章になるとかなり長くなりますのでセミナーの時にさせて頂く事としまして、その1〜2で投稿した石の浄化、エネルギーチャージの流れの中で説明します。

全てはバイブレーションで成り立っているため、他の想念、邪気などの影響を受けるため、良い周波数のバイブレーションに晒して、波動を整えるのが「浄化」「エネルギーチャージ」になるということはお分かり頂けたと思います。

これは人間も同様で、同様どころか簡単に影響を受ける感受性高い受信機の様なものです。そして、脳(心)による「感情」を持つため、非常に厄介です。厄介ですが「感情」があるので、様々な「魂磨き」が出来るのですけど………。

全てがバイブレーションであるため、良い波動にも良くない波動にも影響を受けるので、石は浄化、エネルギーチャージが成り立つのですが、人間には感情、思考があるため、良い波動を受けて調整が出来ても、マイナスな思考を社会、学校、親、友達………様々なところから植え付けられているため、せっかくプラスのバイブレーションが転写しても「これで大丈夫なのか?」「そんな訳ない」「またダメに決まっている」などとマイナスな思考(これもバイブレーション)に支配され、良いバイブレーションの影響を受けても、直ぐにマイナスのバイブレーションに包まれてしまいます。
そのため、現在の心、感情の立ち位置が何処なのか(プラスエリアなのかマイナスエリアなのか)をしっかり把握する必要があります。

それを判断するには「気分が良いか悪いか」「充実感があるかないか」で判断します。
「浮かれて気分が良い」のは違います。「充実感」が備わっているかが重要です。浮かれているという「油断」はいけないのです。

マイナスエリアにいれば何をやっても上手くいきません。努力すればする程ぬかるみにハマります。プラスエリアにいれば何をやっても上手くいく、充実感も強固なものになるでしょう。

ある一定のハイレベルなバイブレーションエリアに達した人間はもうどんなマイナスのバイブレーションが近づいても悪影響を受けることはありません。「悟り」に達した方々はそうなりますが、私たち凡人は常に周りからのバイブレーションに左右されやすい存在です。

そのため、心、感情の立ち位置を確認出来て、マイナスエリアにいることがわかったら(心が晴れ晴れしない、充実感がないなど)、石の浄化と同じで良いバイブレーションに晒されるのが一番早い方法です。

ではどうしたらいいのか?

皆さんの中には悩み事があると「大自然の中」へ無性に行きたくなる方々がかなりいらっしゃると思いますが、それは意識していなくても自分自身が自分の心の立ち位置を修正しようと海、山、川へ行って、良いバイブレーションに晒され好影響を受けたいと無意識に望んでいるからです。

☆大自然の中へ行き、良いバイブレーションに触れる

他には

☆パワースポットへ行く

☆クラッシック音楽を聴く(クラッシック音楽の周波数は自身の感情の立ち位置を正常に引き戻してくれます)

などがありますが、人間は様々な悪いバイブレーションを受けやすいですし、一旦良いバイブレーションを受けて心の立ち位置がプラスになっても、自分自身で不安を煽り、マイナス思考をしてアッという間に心の立ち位置はマイナスエリアに戻ってしまします。

その度に頻繁にパワースポットへ行ったり、大自然の中へ行ったりする時間がある人は少ないでしょうし、学校、会社などで勉強中、仕事中直ぐにクラッシック音楽を聴くことも出来ないでしょう。

そんな中で、簡単にいつでもプラスエリアの立ち位置へ移行出来る方法があるのです。
誰もが知っていて、誰もがやった経験がある方法です。

「その4」に続く………

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#人生 #プラス #充実 #クリスタル #パワーストーン #浄化 #エネルギーチャージ