ブログblog

田中昌之さん

☆「ミネラル・ザ・ワールドIN横浜」2日目。

いつもお世話になっているミュージシャンの田中昌之さん(元クリスタルキング・ボーカル)がお弟子さんのリエ子さん、Mさんと一緒に遊びに来て下さいました。
(ちょうど3年前にも、このミネラルショーに田中さん、お弟子さん、 Mさんと遊びに来て下さっていました)

今日は「レムリアの太陽」の販売を手伝って頂いているサイキックのW先生に、田中さんの「今」と「今後」を強力にサポート出来るスーパーストーンを選んで貰うよう、数日前に依頼していました(田中さんに必要な石ですから、価格を気にせず凄いヤツを選んで欲しいと)。

1ヶ月ほど前から「今の田中さんに必要な石は、高千穂天岩戸水晶(晶洞・自由への扉)だろうな〜」と何となく直感で思っていましたが、今日、W先生がサイキック能力を駆使し、候補として選んだ5〜6個のクリスタル・ペンダントは何と全て「高千穂天岩戸水晶(晶洞・自由への扉)のペンダント」でした。

私は「俺の直感のレベルは相変わらず冴えてるな^_^」と心の中で自画自賛^_^。

田中さんとW先生、人生相談を含めた長めの対話の後、田中さんと相性が合う、いくつかの候補をW先生が選び、最後は田中さん御自身の直感で「ひとつ」を選んで頂いたのですが、さすがはアーティスト!1秒も掛からず決めたのは最高級、トップの高千穂天岩戸水晶ペンダントでした!
(W先生もそれが一番田中さんと相性が良かったと言っていました)

超一流は超一流を知るといいますか、超一流同士が魅かれ合ったことが成せる技。
最高級の高千穂天岩戸水晶ペンダントが田中さんに完璧に選んで貰えるようにバイブレーションの「信号」を送った結果です。きっと力になってくれます。

ストレス、悩み、不都合などで雁字搦めになり、人生に於いて不自由な方々を、他人の迷惑や周りを省みず「やりたい放題の無責任な自由」ではなく、しっかり「責任を果たした上での自由」「解放」を強力にサポートする「高千穂天岩戸水晶(晶洞・自由への扉)」(別の晶洞の水晶は別の役割)

田中さんの今後をガッチリとサポートしてくれることでしょう。

久しぶりに田中さんと長く楽しい会話をさせて頂きました。
田中さん、 Mさん、りえ子さん、本日は誠にありがとうございました^_^。

sunoflemuria.com

bujutsudaishizen.com

naturelove-power.com

#ミネラルショー #高千穂天岩戸水晶 #天孫降臨 #神々の里 #ミネラルザワールドIN横浜 #パワーストーン #クリスタル #人生 #サポート #パワフル #癒し #ヒーリング