ブログblog

母の日

☆写真は内モンゴル産「ヘデンバーガイト(アメジスト入り)」の大きめサイズ。

私個人的に、どの種類でもズングリとした水晶が好き。

そして、個人的に気に入った水晶は売らずに残しておく。
この水晶も同じで私の部屋のレターケースの引き出しの中に入れておいた。

私は三女と一緒に春休み、夏休み、冬休みの年三回、静岡の母親(85歳)のところへ行くようにしている。
父親は7年前に他界し、母親一人で暮らしているから。

3ヶ月前の春休みに行くと、母親の具合いがかなり悪い。足腰が不調で動かないだけではなく、目が白内障、緑内障、焦点のズレなどで、殆ど真っ白に見えて、屋外ではモグラのように何も見えないため動けず、室内でも電灯の明かりで光って見えず、暗くすれば当然暗くて見えないので、室内でさえ動けない。

眼科の先生に「もう良くなることは望めない。悪くなる一方でしょうから、一人で生活することは無理でしょう。施設に入って介護を受ける準備をされた方が良いですよ。」と言われて東京に戻った。

いよいよ施設か………近いうちに決断しなくてはいけないなと思っていた。

そんなある日、机で事務仕事をしながら、必要なものを取るためにレターケースを探している時、透明な引き出しなので、この写真のヘデンバーガイトが目に入った。
このレターケースにはA・メロディ先生から個人的に頂いた特別な石を筆頭にゴチャゴチャ色々とコレクションが入っているのだが、このヘデンバーガイトを目にした瞬間「これだ!」と閃いた。

直感で「この石はお袋に効果がある」と何故か「わかった」のである。

このヘデンバーガイトたちは治療の役目を果たすパワーを秘めている。
もちろん誰彼無く効果を出す訳ではないが、相性が合う、必要としている場合はそのパワーを発揮する。

以前も投稿したが、私の場合はある夏の日、家で食べていたカップラーメンを左太ももに大量にこぼし、直ぐに下着を脱いで拭いたが、太ももが真っ赤になっておりヒリヒリと痛い。作ったばかりの熱いスープと麺が大量についたのであれば当たり前である。
当然冷やしたが、赤いままでヒリヒリする。おそらく翌日は水膨れで酷い火傷の症状を示すことは簡単に想像出来た。
しかし、この瞬間、何故か「ヘデンバーガイト」が思い浮かんだ。私は「どういうことだろう?」と思いながら、部屋のレターケースにある、質の高く細めのヘデンバーガイト1本を選び(他にも10本程しまってある)、何故か直感で「こうだな」と思い付いたやり方(ヘデンバーガイトの先端を患部に向けて10センチくらい離し、時計回りにグルグルと回しながら、患部全体を移動させる)を実行していました。
そして、これを20分くらいやっているうちにあることを思い出していました。

以前、立川での販売会に来て下さったお客さまのひとりが、ヘデンバーガイトがたくさん並んでいるところに近付くと足腰の痛みがなくなり、離れるとまた痛みを感じる。最初は偶然かと思ったので、何回か繰り返したところ、何回やっても近付くと痛みが無くなると言われていたのです。

私はそれを思い出しながら、ヘデンバーガイトの先端を患部に向けて、エネルギー照射が成されているイメージでやっていました。

そして翌日……あれだけの熱かった火傷の症状は全く無く、ヒリヒリもしない、皮膚も何ともありませんでした。ヘデンバーガイトは治療効果を示すのだなと確信を得たのです。

そんなことがあったヘデンバーガイトが、今回、母親の件で閃きましたので、早速送ったのです。

私は全く意識していなかったのですが、届いたのが「母の日」の午前中であったため、母親は届いたその石を見て「随分立派な石だけど、多分これで目が治るんだろうな」と私が電話連絡する前からわかっていたようでした。

それからの母は毎晩寝る前にヘデンバーガイトを数分間目に付けて「治りますように」とお願いしてから枕元に置いていたようです。

そして約3ヶ月後、悪化は止まり、当初よりかなり回復して、薄っすらながら見えるようになり、失明は避けられたようです。

石のパワーだけではなく、おそらく偶然母の日に届いたことも思い込み効果がプラスされていたため、相乗効果を発揮したのだと思います。

全ての方々に治療効果や運気アップ、様々な問題解決のキッカケになるなど、保証が出来る話ではありませんが、太古の人たちが石(自然)を身に付け、そのサポートを得ようとした事は事実であり、私も母親も「レムリアの太陽」のたくさんのお客さまも実体験をお持ちの場合が多く、大自然の力は本当に素晴らしいなと思うしかない出来事でした。

サイキックのT先生は「一度、柚井さんの手元に来た石たちは、最初は大したことのないレベルのものでも、柚井さんのところに来ることでパワーアップし、目的意識を持ったりして、更に役立つように変化する。極端な話、仮にオモチャのようなものであってもプラスに転じる。」と言われていたことがありましたので、私の元へ来ることで、このヘデンバーガイトをはじめ、ケオンやポセイドン、高千穂天岩戸水晶など、パワフルで目的あるスーパーストーンたちも他店のものとは本質的に違う好変化を遂げるのかもしれません。

sunoflemuria.com

naturelove.com

bujutsudaishizen.com

#パワーストーン #ヘデンバーガイト #緑水晶 #アメジスト #ケオン #高千穂天岩戸水晶 #天然石 #スピリチュアル #癒し #ヒーリング #繁栄 #成功 #開運 #精神 #運気アップ #人生 #幸運 #治療