ブログblog

石の寿命・波動・バイブレーション

☆「石の寿命、波動」

「目に見える世界」「目に見えない世界」全てはバイブレーション、波動、エネルギーで成り立っています。

人間の身体も、空気も水も光も全ては波長があり波動、バイブレーション、エネルギーです。

そして「この世」3次元の物質世界では物質的な劣化、終わりが必ず訪れます。

大自然の地球、星も「この世」ではいつか無くなります。

その地球によって育まれた石たちにも劣化「寿命」がやって来ます。

バイブレーション、波動は永遠ですが、物質には終わりが必ず訪れるのです。

しかし、人間よりは圧倒的に寿命が長い鉱物や石。
現在お持ちの石がたまたまお持ちになられている時に形成されてから数億年過ぎていて寿命を迎える時があるかもしれません。

そんな時はその石にだけではなく、その石が採れた土地(場所がわからなくても構いません)もイメージして、役立ってくれた事への感謝の気持ち(波動、バイブレーション)を持って「大自然の中」へ帰してあげて下さい。

寿命が来ていなくても、エネルギーが枯渇して低下する石もあります。以前投稿した「オガクズ」の中で休ませたり、パワースポットへ持って行き、エネルギーチャージをしたりする事も良い方法です。

石は採れた産地と常に同じ波長のバイブレーション、波動で繋がっています。
個である石だけのバイブレーションではなく、エネルギー的に繋がっている産地、土地からのエネルギーの恩恵を石の持ち主は受けているのです。

それに対する感謝の波動を持つことで、本人だけではなく、大自然全体に素晴らしいバイブレーションがもたらされます。

これは、石に対する事だけではなく、対人、対物、物質世界に生きている現在に於いても大変大切な事です。

大自然に対する敬意や感謝の気持ち、周りの人や物に感謝する気持ち、全て大切な事であると思います。

まず身近な家族、友人に対する感謝の気持ちから始まって、周りの全てに感謝出来るようになりたいものです。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#石 #寿命 #波動 #バイブレーション #エネルギー #パワーストーン #パワースポット #大自然 #物質世界 #恩恵 #感謝