ブログblog

蛍光「ハイアライト」

☆やっと紫外線ランプの短波タイプが届きまして、ハンガリー産🇭🇺「ハイアライト」の蛍光の具合いをお客さまにご覧頂く事が出来るようになりました。

通常でもクリアで宝石のように綺麗。そして暗いところで紫外線(短波)ライトを当てると強烈な鮮やかさのグリーンになるハイアライト。

ハンガリー産🇭🇺が一番鮮やかに蛍光します。

8月のミネラルイベントである、8/3〜8/5「博多ミネラルマルシェ」、8/19「レムリアの太陽・立川販売会」、8/25〜8/26「名古屋ミネラルショー」、8/31〜9/2「秋葉原ミネラルマルシェ」から、鮮やかに蛍光する「ハイアライト」をご覧になって頂けます。

お楽しみに^_^。

☆「ハイアライト」サイキック・リーディング

先月のハンガリー空手出張で仕入れて来た、ハンガリー産「ハイアライト」。

「レムリアの太陽」での販売は初めてでした。

どういった売れ方をするのか興味がありましたので、気を付けていました。

すると、予想通り鉱物好きの方々は男女ともに購入されていかれますが、ハイアライトそのものをご存知ない女性の方々が大変興味を持ってご覧になっていました(半数くらいは購入)。

それが気になっていましたので、いつもお世話になっている静岡のサイキックT先生にリーディングをして頂きました。

すると「レムリアの太陽」に来たハイアライトという前提でのリーディングは「魅力があるのに自己表現が上手ではない人、控えめでアピール出来ない人の魅力を引き出し、静かな魅力を高めるパワーがある」ということでした。

日本の女性には、このような方々がかなりいらっしゃると思いますので、このハイアライトのそういったパワーに無意識的に魅かれて、たくさんの女性の方々が我がショップのハイアライトを見つめて行かれたということで、謎が解けました^_^。

秘めた魅力を高めて引き出す「ハイアライト」。たくさんの方々にお役立て頂きたいです。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ハイアライト #オパール #パワーストーン #ハンガリー #魅力 #向上 #癒し #ヒーリング #蛍光 #グリーン