ブログblog

評価

☆先日の「秋葉原ミネラルマルシェ」で嬉しいことがありました。
年にいくつかのミネラルショーでも同じような事が必ずあるのですが、今回は多数あったのです。

それは「レムリアの太陽」のパワーストーンのエネルギーをサイキック 的に感じて下さるお客さまが多数お立ち寄り下さったということ。

不思議そうにずっと「レムリアの太陽」のブースにいて下さった複数のお客さまは「ここの石は一体何なんですか?ビリビリ感じちゃって仕方ないんですけど」「他のお店とは全く違う感じで引き寄せられちゃいます」「何処からこんな凄いのを集めているんですか?」「特にこの一角がもの凄いんですけど(注:高千穂天岩戸水晶とケオン、ポセイドン、ムスティカのエリア)」と口々に話されていました。

それぞれ別の複数のお客さまでしたが、会場を周っては戻り「ここは凄い」と言って下さっていました。

私の姿、気配を観て感じて「この凄い石たちは、オジさんがこんな感じだから集まるのね^_^」と話されていた方もいらっしゃいました。

常連のお客さまは「レムリアの太陽」のパワーストーンを既にわかって下さっていますが、初めてのお客さま方に感じて頂けると本当に嬉しいですし、人生のサポートを目的としているだけに気持ちが引き締まります。

これからも、たくさんの方々のお役に立てるようなショップとして精進を重ねて行きます。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ミネラルショー #天然石 #クリスタル #パワーストーン #人生 #充実 #成功 #繁栄 #努力 #精進 #レムリアの太陽 #ネイチャーラヴ