ブログblog

ロシアン・フェナカイト(マリシェボ産)

ロシアン・フェナカイト(マリシェボ産)研磨・無研磨ともに仕入れました。

「地球で一番波動の高い石」と名付けられている「フェナカイト」。

数あるフェナカイトの産地の中で、最高のものはロシア産といわれ、そのロシア産の中でもダントツなのが、この「マリシェボ産」。

今回は原石だけではなく(3個の原石は大きいです)、研磨加工を施したロシアン・フェナカイトも仕入れました。

石やパワーストーンの世界には「原石神話」があります。
自然のままの手付かずが一番パワフルで、加工の際の汚れたエネルギーに触れることがないからというのが、一般的に流れている「原石神話」です。
もちろん、そのような理由ではなく、加工そのものが嫌、自然のままでなければ魅力を感じないという方々も多いと思いますし、自然のままの方が良い石はたくさんあり、大半を占めるでしょう。

しかし、実際は研磨した方が逆にエネルギーレベルが上がり、見た目もエネルギッシュになるだけではなく、「質実剛健」まさに一皮も二皮もむけてパワーアップする石はかなりあります。

まず宝石がそれです。ダイヤモンドを筆頭にサファイア、ルビー、エメラルド……原石を遥かに上回る状態になることを皆さんもご存知のはず。

「レムリアの太陽」の代表的なパワーストーンで言えば、ケオン、ポセイドン、高千穂天岩戸水晶などです。これらは研磨する事で大変身します。

このロシアン・フェナカイトも同様で、研磨加工により、エネルギーレベルも上がり、透明感や艶が際立ちます(人間同様、石にも個性がありますので、ロシアンフェナカイトにも研磨が向かないものがあると思われます)。

そして、研磨でピカピカになることによって、アクセサリー加工がしやすいです。

原石もパワフルで素晴らしいですが、ピカピカに研磨された「ロシアン・フェナカイト」も魅力的に感じませんか?

写真にあるだけしか仕入れられませんでしたので(ロシア人業者の全ての研磨品は買いました)、お早めにどうぞ。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ロシアンフェナカイト #マリシェボ産 #バイブレーション #波動 #研磨 #無研磨 #ダイヤモンド #エメラルド #ルビー #サファイア #宝石 #ジュエリー #アクセサリー #ケオン #ポセイドン #高千穂天岩戸水晶 #パワフル #地球一 #世界一