ブログblog

マウントシャスタ・クオーツ

☆ついに「シャスタ」産のクリスタル発見!!!

シャスタ在住の業者から交渉して仕入れました。

初めてシャスタに来てから、クリスタルショップや関係者に聞き続けて来ましたが「シャスタではクリスタルはない。シャスタ産のクリスタルは聞いたことがない」という答えばかりで、私がクリスタル販売を始めてからの5年間にもミネラルショーなどで国内外の業者から「シャスタ産クリスタル」は噂にも聞いたことがありませんでした。

ところが、そのシャスタ在住の業者によると昨年採れたばかりで、入荷出来たのはつい2週間前ということ。
1枚目の素晴らしいアメジストは1週間前に届いたばかりだというのです。

4年振りに来たシャスタ、そしてこのタイミングです。きっと来させられたのでしょう。

シャスタのクリスタルはスモーキーあり、シトリンあり、アメジストあり、セプターあり、ファントムありで様々。
アメジスト系が意外と多いです。

写真のものはグレードが高いので高価ですが、形や色がセカンドグレード、サードグレードの安価なものもありますので、たくさんのお客さまのところへ嫁いで行けると思います。

シャスタ山では様々な採掘が禁止されていますので、これまでシャスタ産クリスタルは世に出て来ていないのです(存在するかしないかも謎)。
日本の高千穂天岩戸水晶も中々、世に出にくいパワフルな水晶ですが、今回のシャスタ産クリスタルは希少性において、高千穂天岩戸水晶を上回るような発見です。

今回はシャスタ山の麓で採掘禁止ではないエリアから偶然発見され、地元シャスタのクリスタルショップにも出回っていないという事でした。

奇跡的に世に出た、パワースポット「聖なるシャスタ」のエネルギーを満載した「マウントシャスタ・クオーツ」、その業者から当然全て買い取りましたので日本に持ち帰り、9/28〜10/1開催の「東京国際ミネラルフェア(新宿ミネラルショー)」から販売となります。

お楽しみに!!!

sunoflemuria.com

naturelove-powerw.com

bujutsudaishizen.com

#マウントシャスタ #シャスタ #クリスタル #クオーツ #パワースポット #希少 #貴重 #アメジスト #セプター #スモーキー #シトリン #ファントム