ブログblog

「ナイジェリア・ドリーム」サイキック ・リーディング

☆「ナイジェリア・ドリーム」サイキック ・リーディング

突然変異で地上に現れる事になったナイジェリア産クリスタル。

レピドクロサイトのファントム&ゴールドルチル。

レピドクロサイトのファントムも珍しい、アフリカ大陸のゴールドルチルも珍しい。
その両方が入ったクリスタルということで更に珍しい。

僅か2.5〜3キロしか採れず、今後も現れるのは極めて難しいという業者の話。全世界で2.5〜3キロのみ(必要な採掘量は必要な人たちの為に地球(大自然)が決めます。ロシアンレムリアン、採掘初期レムリアンシード、本家スーパーセブンなどが良い例で途中で採掘不可能になります)。

レムリアの太陽はその95%を入手。

いつものように、私が最も信頼しお世話になっている静岡のT先生にサイキック ・リーディングをお願いしました。

この石は「長年の努力や忍耐で作り上げてきた立場や財産を護る」という役割りを持っていて、長年続けてきた現役を引退するような方がその方の人生に対する「勲章」の意味で持たれるのが
ベストかもしれないということでした。

これからまだまだ成功したいとか、頑張りたいという方ではなく、コツコツと努力、日々研鑽の積み重ねで既に築き上げた地位や財産を護るのをサポートするということで、そういう意味で考えますと、まさに努力と忍耐「これぞ日本人という方に適している石」であるということでした。
「退職記念のプレゼント」などには打って付け。

このサイキック ・リーディングを知って、何故採れた僅か2.5〜3キロの95%以上が日本に来たのか、そして何故高額なクリスタルなのかが理解出来ました。

努力、研鑽、勤勉な日本人に相応しく、既に名誉、財産がある方々でしたら、高額とはいえ宝石よりは安いこのクリスタルを購入するのは難しい事ではないでしょう。

クリスタルには色んな役割があるのだなと感心してしまいました。

レムリアの太陽で販売の手伝いをして下さっているサイキック のW先生は、パワー、金銭、名誉など「集める」のが得意なクリスタルであると言っていました。
集めて、無くならないように維持する……T先生のサイキック ・リーディングとの共通点がハッキリわかります。

ご興味のある方は是非。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ナイジェリア #クリスタル #パワーストーン #人生 #成功 #充実 #繁栄 #ファントム #ゴールドルチル #レピドクロサイト