ブログblog

「A・メロディ」先生からのプレゼント

☆「A・メロディ」先生からのプレゼント

福岡ミネラルショーを無事に終えて帰って来た11/26(月)の夜。

クリスタル・ヒーリング界のカリスマ、様々な石の名付け親である「A・メロディ」先生にお誘い頂いて、ビールを飲みながら楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。

今年9月に行ったデンバーミネラルショーの際、メロディ先生のご自宅へ、メロディ先生の個人所有の石たちを購入しに行った時、メロディ先生から「日本でのワークショップを終えた月曜に時間はある?もしあるなら一緒に食事をしよう」とお誘い頂いて、約束になっていました。

私は出張先で購入した「博多人形」をプレゼント。
メロディ先生からはフクロウのシルバーメダルを頂きました。
フクロウは一般的に「賢者」と認識されていますが、事実、大昔からそう思われて来ています。

芯がブレず、先を見通し、何事にも動じず、何事にも惑わされないで「真理」を見抜く「賢者」であるフクロウの御守り、メロディ先生から「サトシなら出来る!」とアドバイス頂きました。

そして、メロディ先生はいつもそうなのですが、しっかり解説文を作って下さいます。
優しく、几帳面なメロディ先生ならではの思い遣りです。
有り難いことです。

今年9月のデンバーで「ユーパーライト」のことを解説文付きで教えて下さったのもメロディ先生で、「ユーパーライト」を仕入れてみようと思い立った経緯もありましたので、深く御礼を申し上げました。

いつも身に付ける予定です。

メロディ先生、ありがとうございました😊!

#メロディ #フクロウ #賢者 #プレゼント