ブログblog

「秘中の秘」ドラゴン・ポセイドン「ムスティカ」

☆ドラゴン・ポセイドン「ムスティカ」ガネーシャPT

「秘中の秘」ドラゴン・ポセイドンに「ムスティカ」が付着しているパワーアイテム。

凄いです。

☆神々の棲む島・バリ島の深海で採れる珊瑚(ドラゴン・ウリ)の化石「ドラゴン・ポセイドン」

まだカットされずに長い状態のままの模様がドラゴンのようであることから着いた名前。

ポセイドン一族の筆頭は究極の護身グリーン・ウリ「ポセイドン」。
このポセイドンはその化石としての質、パワフルさ、効果の現れ方など、全てに於いて他のウリの追随を許さず、「皇帝」に相応しい存在。

そして、そのグリーン・ウリ「ポセイドン」は今年に入って全く採れていないようです。

そこで「ポセイドン」に変わるパワーストーンに白羽の矢が立ったのが「ドラゴン・ポセイドン」。

このドラゴン・ポセイドンはこれまで基本的に流通しておらず、何処にもなかったので私も個人コレクションで一個持っているだけでした。

ところが今年からポセイドンが採れなくなったため、ポセイドンより格下ではあっても「秘中の秘」である存在の「ドラゴン・ポセイドン」を出すしかなかったようです。

「究極の護身」ポセイドンの流れをくむため、「護身のパワーストーン」として優れているようです。

今回はドラゴン・ポセイドンのガネーシャPTや勾玉を製作、他の業者からペンダントトップを入荷しました。

「ドラゴン・ポセイドン」は安価なことも魅力の一つで、グリーン・ウリ「ポセイドン」の半額以下の価格になります。

パワーストーンとしての優秀さプラス安価。魅力的なパワーストーンです。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#護身 #ドラゴン #神々の棲む島 #バリ島 #深海 #パワーストーン #ルビー #ポセイドン #勾玉 #パワフル #人生 #成功 #繁栄 #充実