ブログblog

ツーソン買い付け2日目

☆ツーソン買い付け2日目。

今日も暑かった。

ショー会場間はレンタカーで移動しますが、ショー会場の敷地内は広く、かなり歩き回って疲れました^_^。

明日から主要なショー会場の準備が整い、いよいよ本格的な買い付けが始まります。

明日朝一番で、ユーパーライトの発見者「エリック・リンタマキ」氏のブースへ行きます。

エリックとはこれまでも頻繁にメール連絡を取り合って来ましたが会うのは初めて。

エリックも私と会うのを楽しみにしてくれているようです。

「レムリアの太陽」のユーパーライトたちはエリックから仕入れたものではありません。

9割はアメリカ・ミシガン州のスペリオル湖畔で直接採取した現地業者から仕入れています。

エリックのユーパーライトに引けを取る事はないものの、発見者のユーパーライトがどれ程のレベルであるのか、本当に興味があります。

エリックと連絡を取り合って、最高級レベルのファイヤーボールをツーソンに持ち込むことがわかっていますので、まずそれを買い付けるつもりです。

「レムリアの太陽」のファイヤーボールも本当にトップクラスなので、比較するのが楽しみ^_^。

さて、明日から更に頑張ります^_^!

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ツーソンミネラルショー #ユーパーライト #yooperlite #エリックリンタマキ #パワーストーン #買い付け #仕入れ #クリスタル #鉱物