ブログblog

ユーパーライト・ゴールド

☆黄金に輝く「ユーパーライト・ゴールド」

本日もユーパーライトの発見者エリックのブースへ、より蛍光の強い小型ユーパーライトを物色に行きました。

夕方に行きましたのでお客様は多くはないですが、まずまずの人の入りでした。

相変わらずユーパーライトはバカ売れのようで、テーブルの上に何重にも積み上げられた状況が変わっていたので、エリックに聞いてみると、今日もたくさんの方々にお買い求めいただき、テーブルの上の7割が売れてしまったとのこと。

アメリカ、日本、中国、インドネシアのお客さまの元へたくさん嫁いで行ったようです。

ユーパーライトは努力をしている人間をサポートする石であるというサイキック ・リーディングでしたので、更に売れて、たくさんの方々の元で頑張って欲しいです^_^。

そんな中、今回私がエリックから購入したたくさんのユーパーライトの中に鮮やかな黄金色に蛍光するユーパーライトを発見しました。

写真でもイエロー・ゴールド系であるとハッキリわかります。

特殊なカラーのユーパーライトが私の手元に来ました。

この色は私もまだ見た事がない超希少品です。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ユーパーライト #蛍光 #光る #綺麗 #鮮やか