ブログblog

ユーパーライト拾集アイテム

☆明日からセドナへ行くので、エリックに会いに行ったところ、エリックがユーパーライトを拾い集めるために大事な役割を果たしてくれる「スペシャル・バックパック」を見せてくれました^_^。

確か日本で「ユーパーライト」のテレビ放送をした時に背負っていたバックパックです。

テレビで一目観て、拾った石をそのまま蛇腹のパイプホースに入れるんだろうなと想像出来ましたが、実物は良く出来ていました。
本人に、ユーパーライトを入れる素振りを見せてくれとリクエストして、やってもらいました。

エリック、今回はお世話になりました。

ありがとう😊

また、会いましょう(^。^)!

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ツーソンミネラルショー #ユーパーライト #yooperlite #パワーストーン #エリックリンタマキ