ブログblog

浅草橋ミネラルマルシェ

「ジェムコレクション」「名古屋・石フリマ」に出展させて頂き、たくさんの皆さまにご来場頂きまして誠にありがとうございました。

昨夜は「名古屋・石フリマ」終了後、給油も休憩もなしで一気に車を走らせ、20時半には立川に到着。
若干のネットショップの写真撮影をして、業務完了。

名古屋「石フリマ」ですが、相変わらずたくさんのお客さまでごった返していました。

我が「レムリアの太陽」は売り上げは昨年に及びませんでしたが、9割以上のお客さまが初めてのお客さまばかりで、たくさんの新たな繋がりを得ることが出来ました。ありがとうございました。

ユーパーライト(主に¥3000ガチャ)
、ツーソン新着品がやはり圧倒的人気でした。

次はツーソン新着品の中心的活躍の場となる「浅草橋ミネラルマルシェ」が今週末2/22〜24に開催です。

ジェムコレクション、名古屋・石フリマでは1デーブルでしたが、浅草橋は2テーブルですので、ツーソン&セドナ新着品を中心に一気に大解放します。

「ユーパーライト」も私自身がその役割りに確信を得ましたので、よりパワフルな状態で皆さまのところへお届け出来ます。

ツーソン&セドナにて充実した買い付けを果たして臨む「浅草橋ミネラルマルシェ」。

お楽しみに^_^。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#浅草橋ミネラルマルシェ #ツーソンミネラルショー #セドナ #クリスタル #パワーストーン #人生 #充実 #成功 #反映