ブログblog

ユーパーライト・ツアー?

☆「第2回岡山ミネラルマルシェ」2日目

お客さまがたくさんでも、嫁ぎ先が中々決まらない厳しい状況の中、本日「レムリアの太陽」のブースで、ユーパーライトを買って下さった方のお一人は、約半年前に日本からアメリカまで行って「ユーパーライト・ハンティング」のツアーに参加されたとのことでした。

しかし、ガイドしてもらった場所では、何とユーパーライトがひとつも見つからず、手ブラで日本に帰国されたとのこと。

そのお客さま、ウチのユーパーライトたちを見て「アメリカでひとつも見つけられなかったのに、日本にこんなにたくさんあったのか」と驚いていました^_^。

そして、蛍光レベルでは発見者のエリックと同等以上のユーパーライトを多数所有している我が「レムリアの太陽」ですから、そのお客さま、かなり驚いていらっしゃいました。

もちろん、「レムリアの太陽」でユーパーライトをご購入下さいましたが、ユーパーライト・ハンティングのアメリカツアーで一個も拾えないツアーって何^_^?と私は呆れました。

そういう場合はせめて、事前にお土産用を拾っておくようにして、それをプレゼントしたりするべきではないのかな?

詐欺まがいのユーパーライト・ツアーが実在するのに驚いた一件でした。

現地では既に条例的な規制が「ユーパーライト拾い」に掛かっていて、1人年間約10キロしか拾えない状況で、見せしめに多数のユーパーライト・ハンターたちが捕まっているという話を私が取り引きしている現地業者から情報を得ています。

発見者のエリックは「サトシ、あと1〜2年でユーパーライトは拾い尽くされてしまうだろう」と言っていました。

やはりユーパーライトはそのうち値上がりする可能性が高いですね。

「レムリアの太陽」は値上がりしても価格据え置きで変更しませんけど^_^。

「健気に努力をして頑張っている持ち主」をサポートするという「ユーパーライト」、たくさんの頑張っている方々の元へ、行き渡って欲しいです^_^。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ユーパーライト #yooperlite #アメリカ #ミシガン州 #岡山ミネラルマルシェ #努力 #人生 #成功 #繁栄 #サポート