ブログblog

目的

☆昨日の「レムリアの太陽」立川販売会、ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました。

私どもの石をお持ち頂くことで、充実した人生を歩むサポートをさせて頂ける再確認が出来た一日でした。

私に取りまして、空手、パワーストーン、メディテーションは、たくさんの方々の人生を、より充実したものにして頂くための「アイテム」。

空手の世界の方々からは相変わらず「あいつは何やってんだ?」とご理解頂けていないようですが^_^、これからもたくさんの方々のお役に立てますよう、空手、パワーストーン、メディテーションの三本柱で頑張って行きます。

空手は成長し、自分自身を内観して色々気付くまでにかなりの年月が掛かります。
そして、次世代にそれを伝えるには長年の稽古によって成長した稽古生が、新たな稽古生にゼロから伝えていくという地味な作業です。

しかし、パワーストーンに触れる、メディテーションを実践することは、それぞれの人生を歩まれて日々を生き抜き、成長し、あと少しで壁を越える切っ掛けがあれば………という多くの方々がご縁あってショップに来て下さるため、その「切っ掛け」になる可能性が多分にあります。

ですので、大変効率が良く、結果が出た方は、別の方々に伝え、直ぐに実践出来て、その時期を迎えている方々にはターニングポイントとして、人生をより充実したものに変化変容させることが出来る………結果を出しやすく、広まりやすいという特徴があると、これまでの販売実績からわかっています。

空手、パワーストーン、メディテーション………3つの共通点は「大自然と一体化すること」「本当の自分自身に気付くこと」です。これらを切っ掛けに人生の後押しをさせて頂くという共通した目的をこれからも実践して参ります^_^。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#レムリアの太陽 #立川 #販売会 #クリスタル #パワーストーン #クリスタル #空手 #道場 #メディテーション #瞑想 #人生 #充実 #成功 #繁栄