旅行記blog

大きな役割り

☆「大きな役割り」

充実した2晩の「ユーパーライト・ハンティング」を終えて、明日、日本へ向けて出発します。

今回のアメリカ出張は行けるかどうか本当にわかりませんでした。ミネラルショーの出展過多によるスケジュール調整、出張費の捻出、色んな壁があり、3週間前までは諦めていましたが、たまたま激安マイルのチケットが出たのをキッカケに、現地滞在僅か3日間の弾丸出張ですが、急速に行ける方向になりました。
やはり行く必要があったのでしょう。

ユーパーライト発見者エリックとは昨年から連絡を取り合っていましたが、急遽連絡して2晩ハンティングに連れて行ってくれる事になりました。

遠く離れた日本でたくさんのユーパーライトを扱うパワーストーン業者として、私にはユーパーライトの産地に御礼を兼ねて、筋を通す仁義的なものもあり、採取される土地のエネルギーに触れる事も重要であるために、一度は来ておきたかったのが大きな目的でした。

更に言えば、ユーパーライトは新発見の蛍光する鉱物として、表面的な事だけで騒がれ、話題になった石でしたので、今はどこのショップでもひと段落してしまい、せっかくパワーストーンとしての重要な役割があるにも関わらず、たくさんの方々のお手元に届くチャンスが少なくなって来た事から、派手なアピールは必要なくても、アメリカへ行って、エリックとユーパーライトを採ることが、ユーパーライトを扱うたくさんのショップから再流通する「キッカケ」になるようなアクションになるかもしれないと思いましたので、現地に行ってエリックと会い、ユーパーライトを採って来ようと決めたのです。

サイキックリーディングによればユーパーライトは「努力を続けて頑張っている人たち」を強力にサポートしてくれます。
努力精進を重ねた末に壁に当たっている、頑張っているけれど中々認めてもらえない、悩みに悩んだ末に暗中模索状態でどうしたらいいのかわからない………そういった時の「光明」になるといいますか、暗闇の航海の中で方向性を見出してくれる「灯台」の役割を果たしてくれるのが「ユーパーライト」なのです。

アメリカのあるサイキックの先生は「ガンを直接治す訳ではないが、病や困難に打ち克つ「大きな一歩」を踏み出す勇気とパワーを与えてくれる」「地球・大地との繋がりを強め、揺るがない自分自身を構築する」のがユーパーライトであるとリーディングしてくれました。

そしてユーパーライトは世界中で日本に一番たくさん流入しています。ユーパーライトは日本人にとって本当に必要なパワーストーンなのです。

日本人は基本的に我慢する、辛抱する民族です。しかし、世代が変わりその辛抱が出来なく、ストレスで精神が崩壊してしまう人たちが少なくありません。

ユーパーライトは昔の方々のように、ストレスがありながら辛抱の連続に耐え切ってしまう世代でも、最近の方々のように耐え切れずに崩壊してしまう世代でも、暗闇の航海の「灯台の光明」の役割り、「勇気ある一歩」を踏み出す決意を促してくれるという極めて珍しいパワーストーンである訳ですので、充実した人生の歩みを進める意味でも、表面的な派手さで広まるのではなく、堅実な努力を後押し出来る強力なパワーアイテムとして、ユーパーライトを取り扱うたくさんのショップから新たな広まりを期待したいところです。

私の道場などはまさに「努力精進、日々研鑽、困難に打ち克つ、我慢、辛抱、頑張る」を伝える場所ですので、「レムリアの太陽」に縁あって来ている「ユーパーライト」たちはその影響を受けて、真骨頂とも言える「能力」に対して更に「パワーアップ」を果たして、ご縁ある方々の元へと旅立ち、新たな持ち主の方々のサポートを強力にしてくれると期待しています。

ユーパーライト………これからも益々たくさんの方々のお役に立てますように。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ユーパーライト #yooperlite #努力精進 #人生 #充実 #成功 #繁栄 #パワーストーン #パワーアイテム