ブログblog

8/30〜9/1「秋葉原ミネラルマルシェ」

☆「名古屋ミネラルショー」にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

「レムリアの太陽」の初日は例年より奮わず、ボチボチ感満載でしたが、最終日は例年通り沢山のパワーストーンが嫁いで行きまして、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

名古屋では、いつも大変お世話になっている沢山の常連のお客様とお会いするのが本当に楽しみで、楽しいひと時でした。
写真の中の一枚は、お世話になっているお客様の姪御さんがデザインした作品。
才能溢れる作品に、これからも素晴らしい作品を生み出して頑張って欲しいと強く思いました。

今回の名古屋ミネラルショーでは新しく御縁を頂いたお客様も多く、貴重な「マウントシャスタ・クオーツ」などが沢山嫁いで行きました。

10月の京都ショーや12月の名古屋ショー(別の主催)での再会をお約束してお別れをしました。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。

次は今週末8/30(金)〜9/1(日)「秋葉原ミネラルマルシェ」です。
3日後の木曜から搬入ですから、もう直ぐです。

東京のミネラルショーですので、沢山のお客様の御来場が予想されます。
充実した品揃えで、皆さまのご来場をお待ちしています。
初日の金曜のみ15:00〜21:00の開場ですから、お仕事帰りにお立ち寄り頂けます。

石との相性無料鑑定(サイキック・リーディング)は8/31(土)のみになります。是非、ご活用下さい。

sunoflemuria.com

#秋葉原ミネラルマルシェ #レムリアの太陽 #クリスタル #パワーストーン #天然石