ブログblog

ありがとうございました

☆「秋葉原ミネラルマルシェ」にご来場頂きました皆さま誠に有難うございました。

過去最高のご来場者数だったと思いますが「レムリアの太陽」はそのチャンスを充分に活かせず、不完全燃焼でした^_^。
知られていない石、不思議な石が多く、一般的に知られている定番の石が少ない「レムリアの太陽」は石を好きになり始めたばかりのお客さまからご購入頂く事は大変難しいという課題があり、今回もその荒波に揉まれました。
ミネラルマルシェは、たくさんの方々に石を好きになって頂く事が主目的ですので、最近は本当に石に興味を持ち始めたばかりの方々が圧倒的に多く、今回も「レムリアの太陽」にお立ち寄り、ご購入下さった8〜9割のお客さまは、石が気になり始めたばかりの方々でした。
この課題を克服するには、時間を掛けて地道にコツコツやっていくしかないです。
今回もたくさんの新しいお客さまに御縁を頂きましたので、また頑張ります。

9〜10月はミネラルイベントがたくさん。

浅草橋、横浜、新潟、横浜、新宿、京都、名古屋、横浜………「レムリアの太陽」は2ヵ月の間に9ヶ所に出展します。

そして、9/8(日)に立川の「レムリアの太陽」販売会で、消費税10%になる前の大セールを行いますので、2ヶ月に10のイベントになります。

ご都合をつけて頂きまして、是非お立ち寄り下さい。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#国産ミネラルマルシェ #ミネラルフェスタinワールドポーターズ #新潟ミネラルマルシェ #素材博覧会 #新宿ミネラルショー #京都ミネラルショー #石フリマ名古屋 #横浜ミネラルマルシェ #レムリアの太陽販売会