ブログblog

「ナンドライト」サイキック ・リーディング

☆『ナンドライト』サイキック ・リーディング

オーストラリア・ニューサウスウェルズ州産

母岩のサイアナイトの中にグリーンのエジリンが綺麗に入り込んでいます。

焦げ茶色は雄石、薄クリーム色は雌石的なイメージがあります。

30〜40年以上前から現地に住む人たちの中で、このナンドライトを採掘したり、拾ったりしてペンダントなどの装飾品に活用していたそうですが、公に広まる事もなく、ずっと知られずにいました。

そして2〜3年前、今回私が買い付けた「ナンドライト」を販売していた業者が、商品として大きく展開させ始めました。

私はこの「ナンドライト」と2年前に初めて出会っています。
一目で有効なパワーストーンである事がわかりましたが、感覚的な「欲しい度数」は高いものの、現実的な「仕入れ度数」はそれほどまでではありませんでしたので、「その機会はまたいつか来るだろう」と直感に従い、買っていませんでした。

そして今年(2019年)は「欲しい度数」「仕入れ度数」ともにハイレベルでしたので、迷わずいつもの爆買い。

「ナンドライト」を必要とする方々が日本にたくさんいらっしゃるようです。

心身の安定感をもたらす強いグラウンディング効果、感覚的な広がりを促すヒーリング効果があると、私は最初に出会った時から感じていました。
「強さ」と「優しさ」を併せ持つヒーリング・パワーストーンです。

サイキック ・リーディングでわかった「ナンドライト」の性質、個性は、トップを支えながら、部下の面倒をしっかり観るような右腕的存在、有能な副隊長、秘書の役割をしっかり果たすようです。
これまで努力を積み重ねても実らない、一生懸命に頑張っても報われない、そんな持ち主を強力にサポート。

そして、持ち主がこのタイプの個性の場合、持ち主がキチッと本来の実力を発揮出来るようなボスと縁を繋げ、そのようなボスに見出されるようにサポート。

更には本来なら立派なボスの右腕的存在、秘書として頑張る事が自分自身の個性を最大限に活かせるのに、「無理にトップを目指して」苦しんでいる方を本来の姿に戻すサポートもしてくれるようです。

トップを目指すことが当たり前の欧米社会や近年の日本社会より、誰かの右腕になる事で、大きな意義を感じ、充実感を得られる(縁の下の力持ち的な)本来の日本人のような方(そうなりたい方も)には特に有効、必要なパワーストーンになると思います。

☆サイキック ・リーディングはその効果を保証するものではありませんが、何かのご参考になれば幸いです。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#ナンドライト #オーストラリア #クリスタル #パワーストーン #ヒーリング #グラウンディング #努力 #一生懸命 #頑張る #エジリン #サイアナイト