ブログblog

鍛錬

☆海外出張、買い付け、数多くのミネラルイベント連続の影響で中々まとまった稽古時間が取れず、何とか出張先や合間に稽古をしてはみても、現状維持になっているのか、いないのか、そんなレベル。

ここ2週間くらいはネットショップの仕事が忙しくても、遠出するミネラルイベントが少なかったため、頑張って連日の空手稽古と筋トレを継続。

お腹周りの脂肪もひと回り減って、まあそれなりに動けるように戻って来た。

気が付けば、アメリカ・ワシントンD.C.での空手セミナーは約2週間後になっている。

40〜50人くらいのちょうど良い人数のセミナーらしいが、様々な極真空手組織の幹部、黒帯が、カナダ、アメリカ各地から集まって来るらしい。

現在「極真」を名乗っていない私をワザワザ招聘するということは、その分「空手」に「大山倍達」「極真」を期待する意味合いがあるということであり、その責任を感じはするが、昔から今でも、大山総裁の晩年の頃の稽古のまま、形式は同じで掘り下げる内容が深く濃くなっている、いつもの稽古をやるだけなので、普通に頑張る予定。

でも、間違いなく期待に応えて、喜んで貰えるはず。充実した稽古、セミナーにして来ます。

(こういった稽古、鍛錬が私の場合、強力なパワーストーンとの出会いや買い付けに於いてもレベルアップして、多大な好影響を与えるので「一石数鳥」。無駄なく大変効率的)

bujutsudaishizen.com

naturelove-power.com

sunoflemuria.com

#空手 #稽古 #鍛錬 #セミナー #アメリカ #ワシントン #極真 #大山倍達 #クリスタル #パワーストーン