ブログblog

ワシントン

☆これから「極真空手セミナー」の為、アメリカ・ワシントンD.C.へ。

現在ラウンジで休憩中。

ちょうど良いリムジンバスの時間が無かった為、一時間早いバスで成田空港へ。

羽田空港と違って、成田空港は早めにチェックイン出来るので大変便利。

早いバスに乗ったので、ラウンジで3時間以上の休憩になるけど、ゆっくり出来るので問題無し。

空港では、新極真会のマークが入ったジャージを着た人間、ガタイが良い人間と何回もすれ違った。
世界大会があった様なので、その選手と関係者たちなのだろう。

私の道場が新極真会に所属していたのは約8年前。
そのため、空港で選手たちの顔を見ても知らない連中ばかり。8年も経てばそうなるのは当たり前。時の経過を感じる。

新極真会所属の時も何十回と空手セミナー、合宿に出張したが、今日また別の「極真空手」セミナーに向かう際、新極真会の空手家たちを見掛けたのも何かの縁だろう。

様々な極真の何人かのセミナー参加予定者から、現地で会えるのを楽しみにしている旨のメールを今日貰った。

アメリカ・ワシントンで頑張って来ます^_^。押忍

bujutsudaishizen.com

#極真空手 #極真 #空手 #セミナー #仁心道場 #アメリカ #ワシントン