ブログblog

マウントシャスタ・クオーツ

☆パワースポットとして名高い「シャスタ山」

そのマウントシャスタ山麓エリアで採掘された、極めて珍しい「マウントシャスタ・クオーツ」。

これまで噂にも聞かない程、採掘されるのは極めて稀であった「マウントシャスタ・クオーツ」を、昨年9月にシャスタを訪れた際、偶然入手していた知り合いの業者から買い付け、日本に持ち帰りました。

150〜200個程しか採掘出来なかった「マウントシャスタ・クオーツ」は、幻の水晶であるが故、「レムリアの太陽」で販売を始めてから一年間で約8割が嫁ぎ、今年9月に再び訪れたシャスタで、知人業者にマウントシャスタ・クオーツが採れたか尋ねると、もう全く採れていないという。

しかし、昨年採掘された「マウントシャスタ・クオーツ」の残りが採掘者のところにあったようで、30個程を買い付けて来ました。

サイキック・リーディングでは全世界の石、ミネラルのトップに君臨するようなパワーをマウントシャスタ・ミネラルは保持しているとわかりました。

昨年、整理が追いつかず、ミネラルショーや販売会で出す事が出来ないまま、忘れて仕舞い込んであった30個程(写真)の「マウントシャスタ・クオーツ」が昨日見つかりましたので、12/8(日)の「レムリアの太陽」立川販売会スーパーセールを皮切りに、池袋ミネラルショー、ミネラルフェスタin名古屋で、御披露目致します。

是非直接お手に取って吟味されて下さい。

この晶洞の「マウントシャスタ・クオーツ」、アメシスト、セプター、スモーキーの水晶が多いです。

大変希少で貴重な「マウントシャスタ・クオーツ」たちをスーパーセールの12/8(日)「レムリアの太陽」立川販売会でまず御覧になって下さい。

sunoflemuria.com

#マウントシャスタ #シャスタ山 #パワースポット #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽