ブログblog

巨星、天に還る

「巨星、天に還る」

クリスタル・ヒーリング界のカリスマ「A・メロディ」先生が2019年12月31日に他界され、今日は四十九日で、そろそろ光の源へと御還りになる頃。

ヒーリング&石の世界で偉大な足跡、功績を残されたメロディ先生。
他界された場合は、しばらく伏せておくように側近の方々に言われていたようで、私は今日知りました。
亡くなられた状況を聞くと、メロディ先生らしい、他界のされ方だったようです。

昨年も、デンバーでお会いしてメロディ先生の石を買わせて頂くはずでしたが、今年のデンバーに変更になり、楽しみにしていたところでした。

メロディ先生はご自身の写真がSNSで流れるのを嫌っていましたので、今回のこの投稿にメロディ先生をはじめ、たくさんの諸先輩方からお叱りを受けるかもしれませんが、メロディ先生の偉大な人生を偲ぶ機会ですので、写真を投稿させて頂きました。
これまでにメロディ先生の石を手にされた方々は無数にいらっしゃると思います。
本日の四十九日、たくさんの方々にメロディ先生を想って頂きたいです。

この世界に入ってまだキャリアの浅い私を「Satoshi ! Satoshi !」と言って気に掛けて下さったメロディ先生。
たくさんのメロディ先生の石を扱わせて頂く機会を与えて下さったメロディ先生。
いつも御会いする度に貴重な品をプレゼントして下さったメロディ先生。

たくさんの思い出をありがとうございました。

メロディ先生に最後にお会いしたのは一昨年の11月、東京で行われたメロディ先生のクリスタルワークの翌日で、福岡のミネラルショーに出展してセミナーに参加出来なかった私を食事に誘って下さった時でした。

クリスタル・ヒーリング界の偉大なカリスマ「A・メロディ」先生は「伝説」の人になりましたが、メロディ先生から教えを受けたことを忘れずに努力精進します。

メロディ先生、ありがとうございました。

sunoflemuria.com