ブログblog

メール

☆先日の夜、私がスーパーマーケットへ買い物に出掛けた時に来た三女からのメール。

私が出掛けたあと、長女が帰って来たらしく、写真のような内容のメールが来た。

長女は幼少の頃から感覚が鋭いところがあり、時々目に見えない世界の住人たちを観ることがあるため、私はこのメールを見て、目に見えない不審な輩が自宅に出たのだと勘違いして怒りが込み上げて来た^_^。

「俺の家に出るとは、どういうつもりだ!!!ナメるなよ!!!」って感じ^_^。

今直ぐ帰らなければならないのかと怒りが込み上げる中、買い物途中で三女に電話をすると「霊が出たのではなく、長女が何か食べたいから、ついでにスーパーで何か買って来て」というつもりのメールだったらしい。
一瞬、紛らわしいメールをした三女に怒りの矛先は向かったが、今の子は手紙というより、簡単なメールでコミュニケーションを取るのが常なので仕方ないのかもしれないと思いなおし、長女のリクエストに応えて、健康食弁当を買って帰った^_^。

こんな夜もある^_^。