ブログblog

負い目の無さが「プラス」を育む

☆「負い目の無さが『プラス』を育む」

大阪「石ころ」販売会にご来場下さいました皆さま、主催、出展者、関係者の皆さま、誠にありがとうございました😊。

大阪「石ころ」販売会も前週の名古屋・石フリマも社会的影響で、お客さまがかなり少なかったですが、全然来て頂けない可能性がありましたので、予想よりは良かったです^_^。

大阪では2回程、外食をする機会がありましたが、飲食店はもちろん、夜の人通りが少なく、皆さん死活問題に発展しつつあるように感じました。

そんな中、今後どのくらいの数のミネラルイベントが開催されるのかわかりませんが、楽しみにされているお客さまがいらっしゃる、会場を使うことで施設の方々が助かる、少しでも経済的に動きをつけられる、貢献出来るのであれば、出展させて頂く予定です。

用心する、手を打つ事は必要ですが、殻に篭って怯え、恐れ、心配ばかりをしていれば、精神的にも経済的にも、ウイルス以前に潰れてしまうでしょう。

「負い目の無さが『プラス』を育む」

変な風評に流されず、やるべき必要な対策をしながら、心身共に前向きな行動を起こす。

大切な事であると思います。

本日3/8(日)「レムリアの太陽」立川販売会

3/13(金)〜3/15(日)「名古屋・石フェス」

3/20(金・祝日)「浅草橋1000円マルシェ」

3/27(金)〜3/29(日)「ミネラル・ザ・ワールドin横浜」

3/28(土)埼玉・春日部「癒クラ」

宜しくお願い致します。

sunoflemuria.com

#名古屋石フェス #浅草橋1000円マルシェ #ミネラルザワールドin横浜 #春日部癒クラ #ミネラルショー #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽