ブログblog

ありがとうございます

☆ネイチャー・ラヴ「レムリアの太陽」立川販売会、無事に終了しました。

ご来場頂きました皆さま、誠に有難うございました。

昼過ぎからお客さまに少しづつ来て頂けたのですが、安定感のある嫁ぎ方で数々のパワーストーンをご購入頂けました。

ミネラルフェスタin東京でウイルス騒動の影響がミネラルイベントにもあることがわかり、続く浅草橋ミネラルマルシェで、その深刻さを初日に感じたので、名古屋・石フリマ、大阪「石ころ」販売会では、販売だけではなく、正しい対処をしながら、社会的に経済の活性化を促すお手伝いの一旦になればという気持ちで出展出来ました。

「負い目の無さが『プラス』を育む」の通り、ショー会場で、あれだけ少ないお客さんであっても、着実にパワーストーンは嫁いで行きました。

本日の販売会を含め、ミネラルイベントでは、いつも「レムリアの太陽」でご購入下さっているお客さま方の有難さを強く感じさせて頂けました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

次回の「レムリアの太陽」立川販売会は3/22(日)11時〜19時になります。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

sunoflemuria.com

#ミネラルイベント #レムリアの太陽 #クリスタル #パワーストーン #名古屋石フェス #ミネラルザワールドin横浜 #春日部癒クラ #浅草橋1000円マルシェ