ブログblog

毅然とする

☆ここ最近の1〜2ヶ月はミネラルショーでもネットショップでも「レムリアン・シード」が、通常より多目に嫁いでいます。
(特にネットショップではかなりの嫁ぎ率)

社会の乱れがある今なので、何かあると思い、長年お世話になっている静岡のサイキックの先生に連絡したところ、こんな社会情勢なので「こんなムードの時にこそ、何事にも動じない、安定感ある合理的な判断で、前向きに行動したい」という人々の思いが、その効果を促す役割りを持つ「レムリアン・シード」に気持ちが向くのだという回答。
こんな状況であるからこそ、皆さん、無意識に「レムリアン・シード」に魅かれていたのですね。

「癒し」ではなく、「合理的かつ毅然とした判断と行動」私的には大納得。だから、最近の嫁ぎ率なのだなと感心してしまいました。

世の中が不安定、乱れた時にこそ活躍するのが「レムリアン・シード」。

そういうサイキック・リーディングでしたので、少しでも前向きな日々を送って頂くサポートが出来ますように、「レムリアの太陽」の秘蔵品で、当分出す予定ではなかった、採掘初期オリジナル鉱山産「レムリアン・シード」のレコードキーパー付きクリスタルを販売開始させて頂きます。

3/22(日)の「レムリアの太陽」立川販売会ではもちろんですが、数日中にネットショップでも販売開始になります。

ロシアン・レムリアンにレコードキーパーは付き物ですが、レムリアン・シードにレコードキーパーがある水晶は意外と確率が低く、ましてや採掘初期オリジナル鉱山産になりますと、更にレコードキーパーがある確率は低くなります。

かなりの希少&貴重品です。

お楽しみに^_^。

sunoflemuria.com

#レムリアンシード #ブラジル #セラデカブラル #ミナスジェライス州 #クリスタル #パワーストーン #レムリアの太陽